なつぽんの内容がローテする雑記

なつぽんが雑な雑記を書く

【雑記】パワプロアプリについてだらだらと【糞運営】

12月中旬ぐらいからだらだらとパワプロのアプリを始め今じゃすっかりパワプロアプリが生活の一部と化しています。無(理のない)課金で頑張っています。言うても600円ぐらいです。

そして今のBOX状況、チーム力はこんな感じです。

f:id:utapon18:20150915233618j:plain

 

一時期はかなりモチベーションが低下していましたが、今月のSR券で星屑を手に入れたことにより少しはモチベーションが回復しました。

現状の目標はA+となるわけですが、中々厳しく現在のBOXではスタメン全員に届けでも使わない限り中々厳しいものがありますね。

野手は北雪+清本友沢で安定してアベヒパワヒ広角を取りながら、SR美薗で青染、投手は星井樽本久方は固定にフレ枠によって蝶野、小筆、川上鈴本暮羽の前イベコン3人集を使い分けています。

 

野手の左上はSG限定の恐怖の満塁男取得、一球入魂失敗の査定が1372の選手。これの一球入魂成功選手をスタメンで埋めることができればA+もだいぶ近くなるとは思うんですがね・・・

先発一番手はこんな感じ

f:id:utapon18:20150915235644j:plain

f:id:utapon18:20150915235700j:plain

エースを更新しようと届け招きを持ち込んだ選手、が残念ながらセン○つかず金特スタドラも失敗し惜しい選手になってしまった。がこんなのでも一応エースは更新。

フレマラで神高45を見つけたのでエースを作ろうと決意。

前は神高と安定の星井、残り一枠のコン枠は神高とのコンボもある鈴本も採用。

後は久方、重い球ノビ回収でき金得もまあまあ成功してくれる樽本、そしてエースを作る為スタミナ枠として泣く泣く大西さんを採用した。

試合経験点50%なんですが全試合サクっとでも思ったより経験点は伸びなかったですね。やはり彼女の存在は偉大。私も早くまともな彼女が引きたいですね・・・(筆カスとエミカスへの怒り)

 

とまぁ現状投手は星井を引いたことによりフレ枠の自由ができ、まだまだ更新の余地があり楽しい感じですね。

野手はそろそろフレせっちゃん固定の北雪友沢清本にそろそろ限界を感じています。A+を目指すならそろそろ北雪を卒業しないとですね・・・

せっかく最近のSRミキサーでエミリを引いたことですしそろそろほむらとかも引いて媚び媚び選手を作れないですかね・・・

A+までは無(理のない)課金で頑張れそうなのでどうにかA+までは達成したいですね。

 

皆さんはこんな糞運営のバッテリーくいまくりのコナミを駄目にしたクソゲーやらないでおきましょう。