なつぽんの内容がローテする雑記

なつぽんが雑な雑記を書く

【宣伝】関西ローテプレイヤー新年会開催のお知らせ

この件をツイートした際たくさんのRTをもらいましたので需要があるかと思い開催します。需要がなければ知りません。
関西以外の方もよかったら参加してね◝(´・ω・`)◟
 
【目的】ローテプレイヤーとの交流、対戦会、たわいもない世間話、美味しいご飯とお酒を飲みながら楽しくする 。
 
【日時】2016年1月30日(土)
19:00〜
何時までいられるかは、予約時に聞きます。
 
【場所】博多BARU 中村屋
梅田のお鍋の店です。九州オフの前座にどうぞ。
 
【集合場所】18時30分に大阪駅南口集合
 
【費用】4000円
飲み放題つきの博多鶏鍋コースというものを注文予定です。
未成年関係なくこのお値段です。
詳しくはこちら
 
【人数】20人
これを超える人数となると、仕切れる自信がないのでこの人数にさせていただきます。希望者が多数の場合は検討します。5人未満になった場合はもう少し小規模なものにするかもしれません。
 
【参加について】
このブログはコメントする際に少し面倒なため、参加するにあたってはツイッターアカウント【@utanatsu18】までDMをお送りください。その際未成年の方は必ずそのこともご報告お願いします。
また、こういった主催が初めて、あくまでもローテプレイヤーとの交流が目的のため主催者、参加者の全く知らない方のご参加は御断りさせていただく場合があります。主催者が知らない方のご参加も参加者の知り合い、安全な方だという確証がとれれば大丈夫です。
 
【参加締め切り】
1月16日の0時まで
 
 
【その他】
キャンセルする場合はできるだけ早く、遅くても前日の22時までには必ずこちらにご連絡ください。当日だとキャンセル料が発生する場合があります。
お店がいっぱいの場合は二時間で退出となります。
 
【参加者】(敬称略)
なつぽん
メロンパ
サンガー
ひこ
でぃーちょ
タツヤ
せつこ
 
みんな、楽しく飲んでローテしようぜ◝(´・ω・`)◟