なつぽんの内容がローテする雑記

なつぽんが雑な雑記を書く

除毛クリームを使った話

 

久しぶりにこのブログを使います。

 

夏になると暑くて七分や半ズボンを履きたいけど、すね毛がもじゃもじゃで履けない陰キャくん(僕)たちは除毛クリームを使ってみましょう!!!

 

もう筆者はこんな感じです。

f:id:utapon18:20141118015022g:plain

 

 

 

この記事は筆者(アラサー)の汚い足が出てくるので注意です。

 

今回使ったものはこれ

医薬部外品 HMENZ メンズ 除毛クリーム 210g [陰部/VIO/アンダーヘア/ボディ用] HMENZ(メンズ) https://www.amazon.co.jp/dp/B0744ZQ5V5/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_yELyDbS7ZZYND

 

ちなみにアンダーヘアーにも使えるぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除毛する前の著者の足の状態がこれ

f:id:utapon18:20190825184811p:plain



とてもモジャンボで汚い。そんな毛多そうな顔をしてないのでコンプレックスです。

 

上記で紹介した除毛クリームを毛全体が隠れるくらい塗って10分程放置します。

その後ティッシュやタオル等で塗ったところをふき取りましょう。

 

そうすると・・・

f:id:utapon18:20190825185526p:plain



このようにべったりと根元からキレイに取れます!

クリームを割とべったり塗らないとこのようにごっそり取れないので注意です!

こうしてクリームと毛を取っていき、後はクリームを塗ったところをキレイに洗い流します。すると・・・

 

f:id:utapon18:20190825192744p:plain



このようにスベスベの足に生まれ変わりました!

これで夏に足が見える服装をしても、風俗に行くときも恥ずかしくありません!!!

 

ただ2か月ぐらいすると割と元通りになったりするので、本当に無くしたい人はメンズエステ等の脱毛のお店に行くといいかも。100万近く取られますけど。