なつぽんの内容がローテする雑記

なつぽんが雑な雑記を書く

【メモ】TAKAGI★マーチ歌詞

この名曲を後世に伝えるためブログに残します。

カラオケなどで歌いましょう。

届けこの想い。

 

もう少しで500再生です。

作詞 テルキヨ 歌 ぴげ

動画URL 

www.nicovideo.jp

 

配布には「聞いたぞ」 takagi_umami

けど本当は強いよ 本当かな

不思議な力を持つ 沖縄のローテ勢

強い tenga_umami

やるもんだ たかぎ(聞いたぞ)

 

平和なローテレート 誰かが落としたレート

強い人なんか 倒してしまいましょう

落としたレートを 取り戻しに行く

海から吹いてくる 風の力をいっぱい吸って

 

アイコンピンクだよ takagi_umami

けど何でも使えるよ ホントかな

無限の力を持つ 沖縄のローテ勢

強い takagi_unagi

たのんだよ TAKAGI!(やめてください)

 

(間奏)

 

幸せローテレート 何故だか邪魔が入るよ

なやみのタネなら 避けてしまいましょう

忘れた道具を 付け直しに行く

空から照らされる 熱い太陽いっぱい受けて

 

ホントに強かった takagi_umami

週末優勝したいよ できるかな

めしよそいができない くいしんぼローテ勢

強い takagi_umami

魅せてくれ TAKAGI!(雑では)